2007年10月07日

マヤー(猫)

久しぶりに実家に帰ったら、庭にマヤー(猫)がたくさんいたさーシーサーオス
マヤー(猫)
昼間っから何をしているんかねーはてな

もっとよく見てみようかね~キョロキョロ

マヤー(猫)
猫1:「あれ、誰か来たニャーあしあとピンク
猫2:「なんだチミは?」
僕 :「自分はこの家の長男坊ですが・・・」

マヤー(猫)
猫3:「ん?なんだか騒々しいニャーあしあと黒
僕 :「あのー、金玉見えてますよガ-ン

マヤー(猫)
猫4:「あー、昨日も飲み過ぎたニャーさかな
猫5:「ZZZ・・・zzz・・・眠る

マヤー(猫)
猫6:「なんだテメー、やんのかコラ、ニャーあしあとピンク
僕 :「いえ、ここ僕ん家だし、そこは元々僕の駐車場ですよタラ~

マヤー(猫)
猫7:「早くここから出してくれニャーびっくり
僕 :「自分で入ったんでしょ・・・ガ-ン

マヤー(猫)
全員:「今日も一日、平和だニャー赤ハイビスカス





Posted by タイチン at 21:44│Comments(4)動物
この記事へのコメント
taichinさん こんばんわ☆彡

前にブログを拝見させて頂いたときにも、
この猫たちの記事は、印象に残っています。

taichinさんの実家は、ねこちゃん達が安心して居られる、
ホッとする場所なのかもしれませんね♪

猫ちゃんたちも、のんびりとして可愛いですが
お母さんは、もっとtaichinさんに
帰ってきて顔をみせて欲しい・・と思っているかも(笑)ですね☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年10月24日 18:29
コメントありがとうございます。それにしても、猫の画像で母の心境を察するとはすごいですねー(驚)。これからもちょくちょく実家に帰ろうと思いマース。
Posted by taichin at 2007年11月04日 21:19
心なしか、どの猫ちゃんもニンソウジラー!(笑)
Posted by arina at 2007年11月09日 05:56
本当だ、確かにニンソウジラー(恐い顔)ですね(笑)!!
Posted by taichintaichin at 2007年11月29日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。